女装美少年 男の娘(あのこ)に掘られたい×前立腺レッスン みはる

女装美少年 男の娘(あのこ)に掘られたい×前立腺レッスン みはる

最近、女装子にアナルを掘られたいお客様の方が、多いという風俗店に勤務する女装子「みはる」君。それなのに、女装子AVの方は、女装子がウケばかりで、女装子がタチの作品が少ないですよね。

 

ということで、今回は前立腺レッスンとタチセックスの両方をしてもらうことにした。

 

ドライオーガズムに対して、半信半疑だった「みはる」君でしたが、次第に前立腺マッサージにハマって行きます。

 

女装剃毛師・雪凜(ゆり)さんの巧みな誘導に、女装子「みはる」君は、さらに美しいメスになって行きます。可愛い女装子「みはる」君が、タチでアナルを掘っている時のいやらしい腰振りで、オナニーして気持ち良くなってください。


(作品ダイジェスト)
 


《♂×♂詳細は、コチラをクリックして下さい♂×♂》

↓↓↓↓以下をクリックしていただけると、とてもうれしいです。よろしくお願いします。

アダルトブログランキングへ

↓↓↓↓以下をクリックしていただけると、とてもうれしいです。よろしくお願いします。



(ゲイ男子もイケる方は、こちらもどうぞ。クリックしていただけますと、詳細をご覧いただけます。)